しばらく帰郷していてその帰りに京都に寄りました。
あいにく大雨にやられましたが堪能出来たと思います。

まずは岡山の写真を。DSC03089s.jpg
これは倉敷美観地区の店先に飾られていました。楽器店? なんだか面白かったので撮りました。
ゾックがコントラバスってのがなんだかわかってる感あります。

DSC02896s.jpg
実家の裏山に登ったところにあるお地蔵さん。このあとは京都に行きますがこういう地元にも
誰かが想いを込めて創られた仏さまがいます。

DSC02925s.jpg
朽ちつつある廃墟、高齢化がいちぢるしく住まなくなった家屋がいくつか朽ちてました。
10年後にはさらに倍になることでしょう。
でも逆に平地には新築が増えていき必然な変化ともとれます。変化することは当たり前でただ誰かが覚えて
いれば良いことなのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

